カテゴリー
ニュース

購入確定ボタンを押しても先に進まない不具合について

いつもJOGGOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、PC・スマホの特定の環境下で商品を購入確定ボタンを押しても
先に進まない(商品をご購入いただけない)という
不具合が発生することがあると、複数のお客様よりご連絡を頂いております。
この不具合の原因については現在調査中です。
判明次第復旧しその旨を改めてご報告させていただきます。
ご利用者の皆様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

この状況が発生した場合は、下記にご紹介する方法をお試し頂くことで
ご購入いただけるようになる場合がございます。
ご不明点がございましたら、大変お手数ではございますがお電話いただければ幸いです。
電話 03-5227-8320
営業時間:10:00 – 17:00(土日祝除く)

※デザイン保存していない場合、デザイン作成は最初からの操作になります事をご容赦ください。

iOS Safariの場合
参考:プライベートブラウズをオンにする

priv_iOS_safari

Chromeの場合
参考:シークレット モードでプライベート ブラウジングを行う

priv_iOS_Chrome
PC
priv_PC_Chrome

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です