カテゴリー
ブログ

「パパ一歳」記念のプレゼント!

こんにちは!JOGGO上原です。

今日の東京は雨、一日中しとしと降っています。

ついこの間まで咲き誇っていた桜は?太陽はどこへ行った?

明るい、まぶしい夏が大好きな私は、早くもこれからの季節が待ち遠しくなっています!

さて、そんな肌寒い天気ですが、

つい先日、社内がとっても温かい雰囲気♪になった出来事がありました!

JOGGOではお客様のカスタマイズ商品を、

ホームページやFacebookページに紹介させて頂くことがあります。

あるお客様にそのメールを送らせていただいた際に、

こんなお返事を頂きました。

パパ1歳の誕生日
パパ1歳の誕生日

お子様の1歳のお誕生日と一緒に、

「パパ1歳の記念にサプライズ」・・・

なんて新しい!

今まで聞いたことのない記念日に、みんなびっくり。

ご夫婦の仲むつまじさが、そして奥様のご家族への思いやりが、伝わってきます!

こんな素敵なプレゼントがあるんですね ^^

大切な方へ、自分が心を込めてデザインした「ギフト」を贈るお手伝い。

「いつもありがとう」の気持ちを伝えることって大事だな、と

毎日感動している上原です!

ちなみに、こちらのお客様がカスタマイズされたデザインはこちら↓

本革 名刺入れ

ブラックとダークレッドの組み合わせで、高級感を演出!

ゴールドのロゴや名入れがとっても映えますね。

もし皆様にも、素敵なオリジナル記念日、お祝いの日があったら、ぜひ教えてください。

一生懸命、お手伝いさせて頂きます!!

———————————————————————————-

私もMY革小物をデザインしたい!という方はこちらから!↓
カスタマイズ画面はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です