カテゴリー
つながるコラム ものづくりとつながる モノづくりとヒトリゴト

#02.お花が新登場

今回は10月19日に新発売される革の花について紹介しています。インテリアにも、誰かの贈り物にもなるようなそんな商品になっています。あなたも大切な人を想ってお花をカラーカスタマイズしてみませんか?

こんにちは、ジョルノです。

新商品紹介のお時間です。

なんと、10月22日にJOGGOで革の花が新発売されました!

革の一輪花(バラ)


革の一輪花(バラ) という商品なのですが、名前のとおりバラをモチーフにした新商品となっています。

花をカスタマイズ!?

みなさんは普段お花を買いますか?
私はふと思い立った時に、家に飾ろうかな?誰かにあげようかな?なんて考えながら、お店に立ち寄ったりしています。

そんな私ですが、JOGGO(ジョッゴ)に入ったら絶対に作りたいなと思っていたものの1つがこの革の花でした。詳しい話はまた別のコラムでお話しするとして、なんとこの革の花、花びらから葉っぱの色まで自分の選んだ色にカラーカスタマイズができちゃうんです。

どんなお花にする?

革の一輪花(バラ)を一輪挿しに

こんなふうに、花びらは3か所、茎と葉っぱ、JOGGOのロゴは別タグでついてきて、計5か所を変えることができ、葉っぱには名入れができるようになっています。

大切な人のことを想って色を選ぶもよし。
自宅のインテリアに合わせて色を選ぶもよし。

自分だけの素敵なお花を選んでみてくださいね。

次回はおすすめしたい使い方

次回は、この革の花のオススメな使い方を紹介していければと思います。
こんな人に、こんな時に、こんな所で。

それでは、また次回お会いしましょう。

【JOGGOとは】

JOGGOでは自社工場で制作した高品質な本革を使用し、レザーウォレットなどの革財布をはじめとするさまざまな革製品・革小物を販売しています。

・シンプルでおしゃれなデザインの本革財布

・大人に似合うスリムな長財布

・心をくすぐるかわいい革小物

JOGGOの革製品はメンズ・レディース問わず使えるおしゃれでシンプルなデザイン。

職人がひとつひとつハンドメイドで作り上げるレザーアイテムは、既製品にはない味わいがあるはずです。

ぜひ実際にラインナップを見てみてください。

■JOGGOのセミオーダーメイド(カラーカスタマイズ)

本革財布をはじめとするJOGGOの革製品は、各革パーツのカラーカスタマイズが可能。

カラーしだいで本革の魅力がぐんと引き立ち、自分だけの特別なアイテムをつくれます。

・特別なプレゼントに

・大切な方へのギフトに

・お揃いのペアアイテムに

ぜひJOGGOで、あなただけの特別なオリジナルアイテムをつくるお手伝いをさせてください。

>>>JOGGOの革製品ラインナップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です