カテゴリー
ニュース

カードレス決済【Paidy】を導入しました

いつもJOGGOをご利用いただきありがとうございます。

7/31(月)のメンテナンス後より、新たな決済方法としてPaidyがご選択いただけるようになりました!
Paidyは、お客様の携帯電話番号とメールアドレス入力でご利用いただけるカードレス決済サービスです。
カードをお持ちでないお客様はぜひご利用をご検討下さい。

【ご利用方法】
1.Paidyでお買い物をする。
・支払方法選択画面で「Paidy決済」を選択しますとPaidy決済画面がでます。
・メールアドレスと携帯電話番号を入力します。Paidyよりお客様の携帯電話のSMS宛に4桁のコードを送信し、入力することでご本人確認をいたします。
・決済手続きが完了

2.当月ご利用された金額が翌月にまとめて請求されます。
毎月末締め、翌月3日までに「【Paidy】支払期日」メールが届きます。メールの案内に従い10日までにコンビニ、銀行振込、口座振替、またはペイジーでお支払いください。
※ご請求分のお支払い時、コンビニ・銀行振込でのお支払いでは各支払方法ごとの手数料が必要です。
Paidyについて詳しくはPaidyのHPをご覧ください。

<ご注意>
お客様のご利用状況によっては今回のお支払いでご利用いただけない場合がございます。不承認の表示が出た場合は、お手数ですが別の決済方法をご選択ください。

※Paidyのお支払い時に銀行振込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です