いつもJOGGOをご利用いただき誠にありがとうございます。
11/6(火) 16:20~19:06頃に決済代行会社のシステム障害によって
カード決済が正常に行われない障害が発生しておりました。
現在は復旧済みですが、該当時間帯にカード決済によるご注文をいただきましたお客様には順次ご連絡を差し上げて参ります。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。
いつもJOGGOをご利用いただき誠にありがとうございます。
11/6(火) 16:20~19:06頃に決済代行会社のシステム障害によって
カード決済が正常に行われない障害が発生しておりました。
現在は復旧済みですが、該当時間帯にカード決済によるご注文をいただきましたお客様には順次ご連絡を差し上げて参ります。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。