カテゴリー
ニュース 新型コロナウイルス関連情報

05/07版:新型コロナウイルス影響への当社対策について(納期変更(予約販売)、お問い合わせ対応の変更など )

いつもJOGGOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

納期未定状態でのご注文ならびに励ましのお言葉もいただいており、
JOGGO一同、大変勇気づけられております。深く感謝申し上げます。

バングラデシュから情報の更新がございました。

<概要>
・政府機関業務停止期間 5/5 → 5/16 に延長(今後も再延長の可能性高)
・工場での生産は感染防止対策を取りつつ再開(政府許可済み)
・通常便納期 1 ヶ月以上・特急便休止は継続

<詳細>
工場稼働については感染防止対策を取ることで再開の許可が出ており、
ご注文品について順次製作を行っている状態です。

ただ、バングラデシュ政府機関業務の再開が 5/16 に再延期されたことで
依然として輸出経路が正常化しておりません。

このため、大変恐縮ながら、通常便の納期 1 ヶ月以上・特急便休止については継続いたします。
ご注文いただきましたお客様には今しばらくご猶予をいただく形になりますが、
何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

前回のお知らせはこちら
https://joggo.me/info20200427/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です