カテゴリー
ニュース

システム更新にともなう変更内容について(2020年10月22日以降)

いつもJOGGOをご利用いただきありがとうございます。
本日、システム更新作業を行いました。
これにともない、システム更新前に登録していただいたお客様の登録情報は下記のように扱っています。

  1. 【会員登録情報】(名前・住所・メールアドレス等)は引き継がれています。
  2. 【ポイント】は引継がれています。更新前にお買い上げになったお客様のポイントは順次引継ぎを行ってまいります。10/23 現在、旧サイトで反映済みだったポイントの移行に不備が発生していることを確認しております。現在対応を進めており、10/24早朝に再度全てのお客様の旧サイトでの所有ポイントの移行を実施する予定です。ご迷惑をおかけしますが反映まで今しばらくお待ちください。(なお、納品前のご注文分のポイントに関しては別途納品後に付与になります)
    10/24 AM4:00 頃、全てのお客様のポイント移行作業が完了しました。
  3. 【マイデザイン】は引き継がれていません。
  4. 【購入履歴】は引き継がれていません。メンテナンス前までのご注文は通常通り製作・発送を行いますのでご安心ください。
  5. 【クーポン】は仕様変更になりました。お手持ちの記念日クーポン等は英小文字を英大文字にて入力いただければ引き続きご利用いただけます(ご利用いただけないものがある場合お問い合わせください)
  6. 【マイ記念日】は引き継がれていません。お手数をおかけしますが、再度ご登録をお願いいたします。

メンテナンス前までにいただいたご注文について、現在のステータスをお知りになりたい方はメールにてお問い合わせください。ご注文番号をお書き添えいただきますとスムーズです。
https://joggo.jp/contact/

システム更新にともない、コンテンツや商品のデザインシミュレーターが新しく生まれ変わりました。
より使いやすくお買い物を楽しめるサイト作りを目指して参りますので、是非今後ともよろしくお願い申し上げます。