カテゴリー
ニュース

新規登録・各自動送信メール不具合についてのお知らせ※2月19日21:45 復旧済

いつもJOGGOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在弊社システムに不具合が発生しており、新規会員登録ができない状態を把握しております。

折角JOGGOをご利用いただいているにもかかわらず、多大なご迷惑をお掛けして大変申し訳なく存じます。

エンジニアに確認をし、早急な改善に向けて作業を進めてまいりますが、復旧時間の見込みは立っておりません。

復旧の見込みが立ちましたら、こちらのページにて告知いたしますので、暫く時間をおいてからご利用いただくようお願いを申し上げます。

すでに会員登録していただいている方のご注文は可能であることを確認しております。しかしながら、注文確認メール、発送完了メール他が送信されていない状況です。

ご注文確認のご案内メールが届かない場合には、マイページへログインして注文内容のご確認をお願いいたします。

また、誠に申し訳ございませんが、2月18日15時30分以降、お問合せフォームからのご連絡が弊社へ届いていない現象も確認されております。

お手数ですが、お問合せフォームはご使用せず、お電話、またはinfo@joggo.meのアドレスまで直接お問合せくださいませ。

電話番号:03 5227 8320
営業時間:月~金曜日 10:00 ~17:00(定休日:土・日曜 ・祝日)

復旧に向け、最善を尽くしております。

———-

2021年2月19日(金) 21:45頃、事象は復旧し、現在は通常どおりにご利用いただけます。

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

JOGGO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です