カテゴリー
ニュース

【復旧済み】未ログイン時、革のブーケ(ガーベラ)がカートに入れられない件について

いつもJOGGOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日販売を開始しました革のブーケ(ガーベラ)について、ログインしていない状態だとカートに入れられないという不具合が発生していることを確認しました。

現在復旧に向けて調査を行っておりますが、ログイン後であれば正常にカートに入れられることが確認できております。
このため大変恐縮ではございますが、ご購入を検討されている方は、ログインの上操作いただけますようお願い申し上げます。未登録の方はこちらから会員登録を行った上で同様に操作いただければと存じます。

復旧しましたらこちらのページにて追記の形でお知らせいたします。

お客様には大変なご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

2021/03/30 18:20 追記
革のブーケ(ガーベラ)のシミュレーターを更新して対応しました。データ容量がネックとなっておりましたので、アングルを減らして対応しております。
このため、一部見え方が異なる部分もございますが、ご注文に影響はございません。ご了承ください。
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です