カテゴリー
ニュース

【期間限定】 新宿マルイ本館 POP UPストア出店のお知らせ

いつもJOGGO(ジョッゴ)をご利用いただきありがとうございます。

この度、新宿マルイ本館にて、期間限定のPOP UPストアを出店することが決定いたしました。

実際に商品を手に取って、革の質感や色を確かめお楽しみいただけます。特別価格商品もございますので、ぜひお気軽にお越しください。

【 日時 】8/10 ~ 8/31 11:00 ~ 20:00
※8/18は新宿マルイ本館休業日のためお休みです。

【 場所 】新宿マルイ本館 8F コンセプトショップス
(スターバックス前のブース)
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13

新宿マルイにて6月からスタートした『ソーシャルグッドな商品や活動をもっと身近に楽しく!』をコンセプトにしたショップが集まる「concept shops」にJOGGOが出店いたします。

今回のPOP UPストアでは、

  1. POPUP特別価格(10%OFF)での販売
  2. 過去に撮影で使用したサンプル商品や在庫商品のSALE価格での販売(1万円均一) 
  3. 期間中の特別インスタライブの開催
    を予定しております。

今回、出店スペースが限られているため、販売商品の種類に限りがあります。予めご了承ください。革のサンプルも、数量限定ですがショップにてお渡し可能ですので、お気軽にお声掛けください。(革のサンプルは当サイトのお問い合わせ欄からもリクエストいただけます。)

【お願い】
・新宿マルイ本館に準ずる感染症対策にご協力ください。
・お支払いは「現金」「カード」どちらも対応しております。
・すべての商品はなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

暑いですので、熱中症対策、また、感染対策をしっかりしてお越しください!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です