カテゴリー
ニュース

レビューキャンペーン開催

いつもJOGGOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日頃の感謝をこめまして、本日より2022/11/13(日)までの期間中レビューキャンペーンを開催いたします。

過去のご購入品のレビューを記入していただくと【1,000円OFFクーポン】をプレゼントします。

さらにWチャンスキャンペーンで、抽選で10名様に過去に人気のあった限定色のアイテムをプレゼント。今は購入することのできない貴重な限定色アイテム。どれが当たるかはお楽しみ♪

写真付きでレビューをすると、Wチャンスの当選確率が10倍に……!

アイテムや購入時期は問いません。長く使っていただいているアイテムのご感想も大歓迎です。

皆様の貴重なお声、JOGGO・職人一同楽しみにしております♪

キャンペーン期間

2022/10/7(金)0:00~2022/11/13(日)23:59

キャンペーン内容

期間中に過去のご購入商品のレビュー記入で1,000円クーポンGET!さらにWチャンスで抽選で10名の方に過去の限定カラーを使ったアイテムをプレゼント♪写真付きの投稿でWチャンスの当選確率が10倍に!

キャンペーン対象者

期間内にレビューをご記入いただいた方※JOGGOstockは対象外となりますのでご注意ください

ご応募方法

ご記入が完了した時点でWチャンス含め自動的にエントリーとなります。別途ご応募いただく必要はありません。

発送方法

会員登録されているメールアドレス宛にクーポンコードを送信いたします。

Wチャンス当選者には発送先に関するご案内などを含めた当選メールを送信いたします。

当選発表

当選メールの送信をもってかえさせていただきます。

キャンペーン詳細

期間中にご購入商品のレビューをご記入いただいた方全員に1,000円OFFクーポンを進呈いたします。

マイページに未レビュー商品がある場合、レビューを記入することができ、本キャンペーンへ参加することができます。

ご記入が完了した時点でWチャンス含め自動的にエントリーとなります。クーポンコードをお知らせするメールをお待ちください。

1レビューにつき1つクーポンを進呈いたします。

Wチャンスでは、抽選で10名の方に過去に大好評をいただいておりました限定カラーを使ったアイテムを上記写真の中から1つプレゼントいたします。何が届くかお楽しみに。(ほぼ新品の状態ですが、撮影で使用したアイテムとなります。完全な未使用品ではないことをご了承ください)

※マイページに未レビュー商品が表示されている方が対象となります。ただし、2020年10月以前にご購入頂いたアイテムでマイページに未レビュー商品として表示されていない場合はお問い合わせページ(https://joggo.jp/contact/)より、会員番号、お名前、メールアドレス、購入されたアイテム、注文番号(分かる場合)をお知らせください。確認後メールにてレビュー文をいただくことで1,000円クーポンを進呈いたします。

※商品がまだ届いていない場合レビューを記入することができません。

※ご自身が購入者の場合のみレビューを記入することができます。(プレゼントでもらったものはレビューをすることができません)

※クーポンは税込6,000円以上のお買い物でご使用いただけます。

※複数レビューを記入して頂いた場合、レビュー数分クーポンを進呈致します。ただし、システム上、同じ商品には1つまでしかレビューを記入することはできません。(同じアイテムを複数購入していてもレビューは1つまで)

※1回のお買い物につき、1つのクーポンがご使用いただけます。

※Wチャンスのアイテムはお選びいただけません。JOGGOにて厳選したアイテムが届きますので楽しみにお待ちください。

ご注意事項

  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。 
  • レビューを削除された方は、キャンペーン対象外となります。
  • 事情により、Wチャンスのアイテムが予告なく変更になる事があります。予めご了承ください。
  • キャンペーンの応募状況、およびWチャンスの当選方法などに関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
  • お客様の同意なしに本キャンペーンで知り得たお客様の情報を、業務委託先以外の第三者に開示提出することはありません(法令などにより開示を求められた場合は除く)。
  • 本キャンペーンに関する一切の権利・義務を第三者に対して譲渡・転売することはできません。
  • 本キャンペーンは予告なく中止・終了・内容変更する場合がございます。

弊社の 個人情報保護ポリシーはこちら をご覧ください。

レビュー記入方法

  1. https://order.joggo.jp/reviews/new へアクセスする
  2. ログインをする
  3. レビュー未投稿の過去の購入品が出てくるので選択してレビューを記入
  4. 完了!あとは、クーポンメールが届くのを待つのみ♪(即時ではありませんのでご注意ください)

レビューキャンペーンのご参加お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です