カテゴリー
JOGGO PRESS サプライズ

旦那・夫にサプライズでクリスマスプレゼントを贈ろう!

close up of woman in pink sweater holding gift box

毎年、クリスマスが近づいてくると、クリスマスプレゼント探しやクリスマスケーキの予約、ツリーの飾りつけなど、準備だけでもなんだかそわそわしてきますよね。
特にお子さまがいるご家庭では、クリスマスという一大イベントのメインはやっぱり子ども。旦那さんのクリスマスプレゼントを考えていなかった!ケーキでいいかな…という年もあるのでは?
旦那さんも結婚前ほどは期待していないかも。だからこそ、今年のクリスマスはサプライズプレゼントを渡して「あっ!」と驚かせてみましょう!

まずは、旦那・彼が驚くサプライズの種探しから。

小物

サプライズでクリスマスプレゼントを贈るといっても、本人に欲しいものを聞くわけにはいかないし、一人で出かけると怪しまれるし…一体何がいいかな?と悩みますよね。貰って嬉しいのはやっぱり実用的な物。男性が持ち歩くものは割と決まっていて、財布・キーケース・パスケース・iphone…など。こういった毎日使う物の中から、そろそろ替え時かな?というものを決めるといいでしょう。
毎日使うものだからこそ、傷みも激しかったりしますよね。結婚して子どもが生まれると、平日は仕事・休日は育児と、なかなか自分たちの物をゆっくり見たり買ったりする時間もなくなりますよね。
そんな旦那さんに、サプライズで渡すのにおすすめのクリスマスプレゼントは、もらって嬉しい「実用的な物」です。

世界に一つだけのクリスマスプレゼント

プレゼントを持つ女性

でも、子どものプレゼントで予算オーバー。ブランド物は高すぎて無理かも…と思っている方におすすめなのがオーダーメイドのプレゼントです。普段から旦那さんの色の好みや、センスを知っている奥さんだからこそ、オーダーメイドをすると旦那さんにピッタリのプレゼントを贈ることができます。

■旦那さんにオーダーメイドでサプライズ!

でもオーダーメイドはやったことがないし、なんだか手間がかかりそう…と思いきや、最近はネット上ですぐに希望のオーダーメイドができるお店が増えています。

wallet

オーダーメイドの革小物専門店JOGGOでも、画面操作で簡単に色のシミュレーションができ、購入まですることが出来ます。本革でできた様々なアイテムがあるので、旦那・夫が必要としている物が見つかる可能性大!

オーダーメイドシミュレーション

財布だけでも長財布・二つ折り財布・ラウンドファスナー財布…となんと5種類もあります。

財布

13色の色の中から、革の色をオーダーメイドすることができるので、旦那・夫が喜ぶ色を組み合わせて作ってみましょう!名入れもできるので、世界に一つだけのクリスマスプレゼントにすることができます。

プレゼントを持つ男性

クリスマスイブにコッソリ枕元に置いておいてみたり、会社に行く鞄にしのばせてみたり、さりげなく食卓の上においてみたり、と渡し方も工夫して、旦那・夫が喜ぶサプライズプレゼントを今年は贈ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です