カテゴリー
JOGGO PRESS 革製品

カップル必見!おそろいペア小物が今あつい!

カップルおそろいのペアルック・ペア小物が再流行の兆し!?

カップルのペアルックといえば、「昔、親世代が若い頃流行ってたんでしょ?」と思ったら大間違い!
なんとここ数年TVなどでも特集が組まれたりと、再流行の兆しをみせているそう。
人気芸能人がおそろいコーデを公開したことも話題になり、一気にペアルックを楽しむカップルが増加中!ペアといっても、最近のおしゃれカップルに人気なのが洋服だけでなく、小物使いでもおそろいを楽しむ技ありコーデ!
一体どんなペアルックが人気なのか、調べてみました。

■ペアルック

ペア

1980年代に大流行したこのペアルック。ブームは衰退したものの、ここ数年で復活してきているそう。写真共有アプリInstagramでも#ペアルックタグが続々とアップされてます。
カップルですよ!とわかりやすすぎるアピールを好む二人には一番いい方法かもしれません。着こなし次第で微笑ましく思われるか、痛カップル認定されるかは危ないところ…
帽子や靴など、コーデの一部だけおそろいにしたり、色だけおそろいにしてみたりと、工夫次第でいい感じに仕上がるでしょう。おしゃれに自信のあるカップルにおススメです。

■2人で同じ瞬間を刻む?ペアウォッチ

洋服はちょっと抵抗がある、おしゃれにあんまり自信がない、、でもおそろいを楽しみたい!という方はこちら、ペアの時計はいかがでしょうか?
ペアルックブームをいち早く察知した国内の有名メーカーも相次いでペアの新作を発売しているそう。

ダニエルウェリントン

出典:https://smartlog.jp/8241

今人気のDanielWelington(ダニエルウェリントン)は、バンドや文字盤のカスタマイズができるので個性を出したいカップルのペア時計にオススメです。

■革も愛情も深みが増す!ペアの革小物

ペア

大人のカップルには、革小物のペアもオススメ!革小物ならずーっと使えて、さりげなく二人のつながりをアピールできます。
つきあった年数の分だけ、革も愛情も深みを増していく…素敵なペアルックの完成です。

革小物をオーダーメイドできるブランドJOGGOでは、”アイテム違い・色だけお揃い”なんてことが可能!
しかもオーダーメイドなのに、かなりリーズナブル。さりげなく小物をペアでカスタマイズすれば好感度抜群。お互いに好きな色でコーディネートして、プレゼントしあうのもおすすめです。

いかがでしたか?ペアルックって、洋服をイメージしがちですが、色々なペアルックがありますよね。二人に合ったペアルックで、お互いの絆がさらに深まること間違いなしです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です