カテゴリー
JOGGO PRESS サプライズ

クリスマスプレゼント以上のサプライズ!?年上彼氏へのおもてなしプラン~おうち編

年上彼氏とお付き合い中のみなさま!
クリスマスシーズンがだんだんと近づいてきて、「彼氏へのクリスマスプレゼント、どうしよう?」と悩む季節ですよね。特に年上の彼氏だと、彼の年齢に合ったプレゼント探しに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?
そんな時は、ただフツーに渡すだけではない『サプライズ演出つきのクリスマスプレゼント』はいかがでしょうか?
今回は、おうちで過ごす派カップルに、手作り感あふれるクリスマスパーティープランをご紹介します。

年上彼氏が思わずにやけるクリスマスプレゼント

■クリスマスリースを手作りしてみましょう

クリスマスリース

クリスマスツリーは飾りも片付けも結構面倒…。そんな場合はクリスマスリースを手作りしてみても面白いかも。1個作っておけば、翌年もその翌年も使えちゃいます。100円ショップで材料を調達すれば、お金もかからず結構カワイイものができてしまいます!できたものを玄関に飾っておきましょう。作り方はこちら

■定番のサンタコスプレでお出迎え♪
サンタクロース

サンタコスプレ、恥ずかしがってはいけません。やっちゃいましょう!おうちだから、二人以外は誰も見ていません。自信を持って。セクシーなものだったりすると、けっこう男性は喜ぶと思います。ここでつかみ完了!軽いスパークリングワインで乾杯!

シャンパン

シャンパンもいいけれど、最近では手軽に飲めるスパークリングワインが人気。種類も豊富なので、予算1500円くらいで、おいしいものに出会えるのが魅力です。

■簡単!ローストチキンでおもてなし
chikcken

クリスマスディナーといえば、ローストチキン♪ここでは簡単にできるローストチキンをご紹介します。
骨付きもも肉を【酒・みりん・醤油・砂糖】の甘辛だれに付け込んで、フライパンで焼くだけ!
超かんたんなのに、美味しくできちゃいます。前日から仕込めば味がしみこんでさらに効果的。あらかじめ焼いておいて、食べる直前に温めれば時短に!この時点でかなりポイント急上昇でしょう。

最後は、世界に一つだけのサプライズ!クリスマスプレゼントを渡そう

wallet

ほろ酔い気分&お腹もいっぱいになったところで、サプライズ度MAXなプレゼントタイム。今回は革小物ブランドJOGGOのL字長財布をピックアップ。このお財布、ただのお財布じゃないんです!なんとフルオーダーメイド。ファスナーの引手からポケットにいたるまで、革の色をカスタムできるんです。彼氏に合った大人っぽい色の組み合わせも自由自在!

joggo

joggo

仕上げに『名入れ』をすれば、世界に一つだけのクリスマスプレゼントが完成!年上彼氏もきっと喜んでくれるはずです。

joggo

シックなギフトラッピングにメッセージカードもついているので、普段は恥ずかしくて言いにくいメッセージを添えて贈りましょう。

joggomessage

いかがでしたか?こういった手作りサプライズ、多少の段取りミスがあっても大丈夫。。いつもは年上彼氏にリードしてもらっているけど、このときばかりはリードしていつもと違った一面を出すのも◎。最高に心に残るサプライズクリスマスプレゼントを年上彼氏に演出して、「史上最高彼女」の称号を欲しいままにしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です