カテゴリー
JOGGO PRESS オーダーメイド サプライズ プレゼント 記念日 誕生日 革製品

彼氏が泣いて喜ぶ!?オーダーメイド財布

彼がどんなプレゼントを喜んでくれるか分からない、、、と悩んでいませんか?

彼氏のプレゼントを探す

「彼は何をプレゼントしたら喜んでくれるんだろう?」
彼の誕生日や2人の記念日が近づいてくると、悩んでしまう女性は多いと思います。

彼が本当に喜んでくれるプレゼントが贈りたい、でも男性のブランドは何がいいのかよくわからないし、
あまり高いものは買えないし、、、。

そんなあなたにおすすめしておきたいのが、色を選んでデザインできるオーダーメイドの財布
オーダーメイドと聞くと、高そうなイメージがありますが、JOGGOならリーズナブルな値段で作ることができます。(財布は¥13,800~
また、色を選ぶだけで良いので、複雑すぎて大変、、、ということもありません!
気軽にあなたの気持ちを伝えられますよ♪

pairwallet1

男性でも人それぞれ好みはそれぞれあると思いますが、オーダーメイドのお財布なら、必ずあなたの想いが伝わるはず。

何を隠そう、オーダーメイド財布には男心をくすぐるポイントが詰まっているんです!

それでは、どんなところが男心をくすぐるのか、ご紹介していきます。

オーダーメイド財布のここが男心をくすぐる!3つのポイント

それでは早速見ていきましょう!読んでいけば彼氏の頬がゆるむ顔が想像できちゃうかもしれません。

ポイント1  あなたが自分のことを考えながらデザインしてくれた!それだけで嬉しい!

これが一番のポイントなわけですが!

箱を開けて見た瞬間、「えっ、これ○○(あなたの名前)がデザインしてくれたの?!」という言葉が出てくること間違いなしです。

JOGGOでは、ラッピングの帯に”designed by ○○(あなたの名前)”と書いてあるので、何も言わずともあなたがデザインをしたことが伝わります

それが伝われば、あなたが一生懸命自分のために時間をかけて選んでくれたんだろうなぁ、なんて想像もふくらみ、ジーンと来てしまうこと間違いなしです。

promise02

ポイント2  選んだ色や名入れで特別感が出る!

「青が好きって言ってたから青をメインカラーにしてみたんだ」
「○○くんの好きなサッカーチームのカラーを入れてみたよ」
などと言えば、「こんなに普段から俺のこと考えてくれてたんだ!」と感激されるはずです。

また、「2人で好きなバンドの色を差し色にしたよ」など、2人の思い出を想起させるような意味があるデザインをしてみるのも良いと思います。

そして、無料の名入れサービスを使うことでも特別感を持たせることができます。
(色もゴールド、シルバー、型押しの3つから選べます)
名前はもちろん、2人の記念日を入れることも!

名入れ

ポイント3 2人のさりげないペアアイテムにもできる!

女性からすれば、どんどん2人のペアアイテム増やしていきたいな♪という方も多いと思います。

ただ、男性の場合だと「ちょっとあからさまなのは恥ずかしい、でもこっそりとなら持ちたい」という人も多いもの。

そもそも財布なら洋服やバッグのようにすぐにわかるものではないですし、恥ずかしがり屋の彼氏なら、「内側の色をこっそりそろえたよ」と言えば、喜ばない人はいないはずです。

ペアのお財布

内側だけペア


以上3つが男心くすぐるポイントです!
いかがでしたでしょうか?どんな風にあなたの想いが伝わるか、イメージしていただけましたか?

ここで、実際にオーダーメイドの財布をもらった男性たちの声をご紹介したいと思います!

もらった男性の声

・彼女がデザインしてくれたのが嬉しくてつい会社の同僚にも自慢してしまいました。(M.K様 25歳 神奈川県 )

見るたびに彼女のことを思い出しますね。使えなくなるまで長く愛用していきたいです!(O.J様 28歳 鹿児島県)

もらった瞬間は感動して、何度も開いたり閉じたりして見てしまいました。かなり前から自分のことを考えてプレゼントしてくれたんだなって思うと、彼女のことがとても愛しくなります。(K.W様 22歳 福岡県)

プレゼントを渡す

雑誌掲載もこんなにたくさん!

また、最近では“想いが込められるプレゼント”として、人気雑誌にも続々と取り上げられています

雑誌掲載

今までのプレゼントの中で一番喜ばれた、という意見もたくさんいただいている、オーダーメイド財布。

財布以外の革小物もいろいろ揃っているので、就職祝いには名刺入れ、プチギフトにはパスケースなど、シーンに合わせてオンリーワンの革小物レパートリーを増やしていってくださる方もいらっしゃいます。

是非、彼を笑顔にさせたいシーンに使ってみませんか?

ギフト渡すシーン

btn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です